eyecatch

たぶん、.m3uファイルをいちいち作ってるPDAマスターの皆さまに於かれましては、数行ほど飛ばしてください。というのも、私の環境では、Shuttle+、Poweramp、Jetaudio Plusの三種を気分でインストール、アンインストールを繰り返してたのですが、その時に、プレイリストを上手く同期したいなと思いまして。Poweramp以外は普通に気に入ってる曲を、プレイリストで流してるのでそこが乗り換えの最大障壁だったのです。そして、Powerampのみ独自機能の評価システムを使う始末。今現在Shuttle+に落ち着いているのですが、直前がPowerampだっただけに、ようやく.m3uファイルを使うというローカルな手法で移行しようとしたので、それを現在の曲目で残しておきたいと思います。

曲目

  1. 曲目
    1. 松本 孝弘
  2. 1090 -千夢一夜[リ・レコーディング・バージョン]
    1. EP
    2. メタリカ
    3. Led Zeppelin
    4. ANGRA
    5. T-SQUARE&THE SQUARE
    6. Casiopea vs The Square
    7. Jimsaku
    8. Casiopea
    9. アニソン
      1. ペルソナ4シリーズ
      2. 悪魔のリドル
    10. fripSide
    11. μ’s
    12. 茅原 実里
    13. 坂本 真綾
    14. 田村 ゆかり姫
    15. 堀江 由衣
    16. 喜多村 英梨
    17. 上坂 すみれ
    18. 三澤 紗千香
    19. 鷲崎 健×三澤 紗千香
    20. 鷲崎 健
    21. 遠藤会
    22. JAM Project
    23. Vocaloid
    24. ソニー
    25. まとめ

松本 孝弘

もうちょっと集めたい。

EP

メタリカ

Led Zeppelin

新規リマスターの特典音源が欲しい。

ANGRA

いろんなアルバム聞きたいなぁ。

T-SQUARE&THE SQUARE

流石のシェア。

Casiopea vs The Square

公式音源は全部採取済み。

Jimsaku

Jimsaku単体のアルバムも聞きたい。

Casiopea

まだまだ少ないかな?

アニソン

ペルソナ4シリーズ

悪魔のリドル

続編はよ。

fripSide

ジョルノ時代が多すぎて。

μ’s

茅原 実里

エロい。ほかのアルバムも借りないと。

坂本 真綾

案外少ないな。もっと聞きたい。

田村 ゆかり姫

流石のヒット率。Zep超えしてるんじゃないかなぁ。配信解禁はよ。

堀江 由衣

もうちょっと色々聞かないと、打率あがんない。

喜多村 英梨

ラジオに戻ってこないかなぁ。

上坂 すみれ

シングルとかキャラソンとか聞かなきゃ。

三澤 紗千香

活動増えるといいなぁ。

鷲崎 健×三澤 紗千香

ヨナ×ヨナ見ないと。あと、アニキンも見たい。

鷲崎 健

他のも聞きたい。

遠藤会

“次”があるのかな。

JAM Project

重点目標。

Vocaloid

もう更新はしないだるなぁ。(≒興味ない)

ここだけで32曲もある。(汗)

ソニー

GTのサントラ欲しいなぁ。spotifyでもいいんだけど。

まとめ

地味に面倒だったこの記事。出来ればほかの方々も公開してほしいけど、手間とPVが釣り合わないだろうなぁ。